SSブログ

少年が見た夢 [youtube]

 紙人形を使って、動画を作ってゆこうと考えています。現在、動画以外で、取り掛かっているものもあるので、次の宮沢賢治作品は、もう少し後になる予定です。自分には、作品を作り続ける以外他に自分のやるべきことが考えられないので、ただただモグラのように、前に向かって土を掘り続けるのみです。


この動画は、今までに描いた絵と、昨年12月に新たに書いた曲とを組み合わせました。
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

Enrique

音楽とあいまって痛切な夢です。
実写が重なるところはどきっとしました。
by Enrique (2022-01-29 07:10) 

coco030705

絵もお上手ですし、音楽もいいですね。これだけのものをお創りになるのは、大変なことだと思います。これからも、作品をみせてくださいませ。
by coco030705 (2022-02-01 19:02) 

momotaro

一枚一枚の絵が素晴らしいですね!
アヨアンさんの作品はどれも宮澤作品の映像版として高い価値がありますよね!
by momotaro (2022-02-05 04:20) 

ぜふ

ザ・クロマニヨンズの「もぐらとボンゴ」の歌詞の冒頭、
”水源遠く もぐらの夢は
タイプライター 無限に打った”
とあるように、掘り続けるのみですね♪
by ぜふ (2022-02-06 19:56) 

アヨアン・イゴカー

tomi_tomi様、トックリヤシ様、kazg様、Micth様、鉄腕原子sまあ、扶侶夢様、@ミック様、ChinchikoPapa様、Enrique様、八犬伝、ハマコウ様、めもてる様、かずのこ様、carotte様、えれあ様、rannayn様、yamagara22様、coco030705様、さとふみ様、momotaro様、yam様、ネオ・アッキー様、ぜふ様、芝浦鉄親父様、lamer様、くらま様、Nobuzo様、arc様、miffy様

皆様ご訪問とnice有難うございます。

by アヨアン・イゴカー (2022-02-13 01:03) 

アヨアン・イゴカー

ぜふ様
ザ・クロマニヨンズ、好く存じませんが、
夢はいつまでも続きます。辛い、夢です。しかし、必ず目覚めた時には、眩しいほどの光の朝が来ているのだと思います。

momotaro様
お褒め頂き有難うございます。更に、作り続けます^。^

coco030705様
有難うございます。制作計画は、概略決まっていますので、出来上がったら順次公開してゆきます。

Enrique様
一部以前ご紹介した絵を使用し、そこに「I'm always right」の雄鶏とっつあんも組み合わせました。
作りながら、長いトンネルをくぐっているような気分になっていました。
by アヨアン・イゴカー (2022-02-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。