SSブログ

『拘留された噂』 [youtube]



今年の一月に作った動画。
今後は、紙人形で動画を作ることになるだろうと考えている。現時点では、自分にとって一番合っていて、作り易いからである。
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

Enrique

噂さんが拘留中に姿を消した。
音楽控え目,意味深長なストーリーに考えさせられます。

by Enrique (2022-02-13 11:26) 

風の友

面白い!!!
by 風の友 (2022-02-13 18:15) 

momotaro

こわ〜いお話ですねぇ!
勾留されると後の様子はよくわかりませんね
ウワサになっちゃいますね
by momotaro (2022-02-19 16:17) 

アヨアン・イゴカー

鉄腕原子様、@ミック様、ハマコウ様、Damubo様、yam様、YUTAじい様、トックリヤシ様、U3様、Enriqu様、ChinchikoPapa様、かずのこ様、めもてる様、ネオ・アッキー様、catrotte様、くらま様、Mitch様、風の友様、えれあ様、Halumi様、シラネアオイ様、suzuran様、ぼんぼちぼちぼち様、kazg様、ぜふ様、八犬伝様、rannay様、SHIGE様、芝浦鉄親父様、常武鉄道様、mayu様、KINYAN様、さとふみ様、miffy様、momotaro様、マルコメ様
皆様、ご訪問とnice有難うございます。
by アヨアン・イゴカー (2022-03-03 00:26) 

アヨアン・イゴカー

Enrique様
二か月半も経つと、噂は消えてしまいます。
しかし、単なる噂として消えて行ってはならない不正、汚職などの事件が多すぎます。

風の友様
有難うございます。噂が消えてゆく場面、最初描いた絵コンテにはなかったのですが、撮影しながら、入れて見ました^。^

momotaro様
怖い話です^^;
都合の悪いことはデマだということで、権力と力を持った者は、もみ消そうとします。そして、人々は次々に出される目先の情報に惑わされ、忘却してしまうことが多々あります。

by アヨアン・イゴカー (2022-03-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。