SSブログ

Guitar concerto 1st movementパート譜 [音楽]

 前回の記事へのコメントで、Enrique様が、楽譜は静止画像の方が読みやすいと仰っていたので、ギターパートのみを抜き出したパート譜を作成しました。写真は三枚で、一枚目が冒頭第一小節から13小節まで、二枚目が73小節目から88小節まで。三枚目が89小節から99小節まで。
DSCN4405.JPG
DSCN4406.JPG
DSCN4407.JPG
写真のない部分は、全て休符。
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

dumbo

アヨアン・イゴカーさま、こんばんは。
中津川良く行きます。
関東の川では出向きやすくお気に入りの一つです。
川の流れを表せられておられると思います。
作曲できるのはうらやましい限りです。
by dumbo (2019-05-26 20:48) 

アヨアン・イゴカー

ぼんぼちぼちぼち様、鉄腕原子様、ChinchikoPapa様、かずのこ様、Mitch様、mimimomo様、carotte様、トックリヤシ様、ビタースイート様、シラネアオイ様、soramoyou様、miffy様、lamer様、@ミック様、えれあ様、kohtyan様、sig様、yam様、ネオ・アッキー様、kazg様、momotaro様、カメラde防犯様、せとっこ様、さとふみ様、芝浦鉄親父様、mayu様、ピストン様、森田恵子様、dumbo様
皆様nice有難うございます。
by アヨアン・イゴカー (2019-05-26 22:42) 

アヨアン・イゴカー

dumbo様
中津川、出向きやすい川なのですね。それは好いですね。私は、初めて見て、すっかり気に入りました。川の流れの音を聞いていると、子供時代の北海道の美生川の流れを思い出すのです。
作曲は、中学校の頃始めました。
by アヨアン・イゴカー (2019-05-26 22:46) 

Enrique

譜面あげていただき,ありがとうございます。弾いてみました。
ギターはオブリガート的な動きがメインでしょうか。伴奏があって一体化するのかなと思います。
by Enrique (2019-05-31 05:52) 

アヨアン・イゴカー

Enrique様

ギターでのご確認、有難うございました。
私は、若い頃からバッハのフーガが好きでしたので、ポリフォニックな書き方をします。そのため、オブリガート的な動きが多くなります。単独では成り立たない音楽になっていると思います。
by アヨアン・イゴカー (2019-06-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。